黒しょうがでダイエットをサポート

ダイエットに嬉しい5つの黒のチカラ

黒しょうが+5つの黒スリムの魅力

次のような方におすすめです。

食事制限が続かなかった…

ストレスがたまった…
「明日から…」と言ってスタートすらできなかった…
すぐに結果が出ず諦めた…
リバウンドして嫌になった…

 

そんなお悩みを抱えたあなたに、黒しょうが+5つの黒スリムは、お手軽に毎日続けられるオールインワン・サプリです。

 

 

ダイエットサポートに嬉しい5つの黒とは

黒しょうが

ブラックジンジャーという名でマスコミにもよく取り上げられている黒しょうが。

 

一般のしょうがに比べて10種類以上のフラボノイドを含有し、特にポリメトキシフラボノイドは脂質代謝を改善し、メタボリックシンドローム防止に効果があります。

 

アミノ酸も18種類、鉄分はほうれん草の19倍、ポリフェノールはブルーベリーの4倍も含まれています。

 

 

黒こしょう

スパイスとしてよく知られている黒こしょう。辛味成分のピペリンは、栄養素の吸収を促進し、アンチエイジング作用を増強します。

 

また、コレステロール値を改善し、余計な脂肪分が体内に留まることを抑制する働きがあります。

 

体を温める効果もあるので、新陳代謝を促進し、カロリーを消費するので、ダイエットに効果的な成分です。

 

 

黒たまねぎ

血液をサラサラにすることで有名な国産玉ねぎを発酵、熟成させて作られるシクロアリインという成分は、生たまねぎの40倍の発酵パワーがあるとされ、血液中の中性脂肪を低下させます

 

シクロアリインは、脂質を血液中に運ぶたんぱく質を肝臓から出るのを防ぐので、サラサラ成分として知られています。

 

黒にんにく

元気の元として昔から有名なんにくを発酵させたものが黒にんにく。

 

その主な成分であるアリシンは疲労回復効果の他に、高い抗酸化作用があり、細胞の生まれ変わるサイクルを正常にします。

 

生にんにくの10倍のポリフェノールを生成するため、老廃物の排出を促進する効果もあり、ダイエットサポート成分として役立ちます。

 

 

黒はちみつ

健康素材であるはちみつ。桃の花由来の微生物を通して発酵させたのが黒はちみつです。

 

はちみつの主な糖分であるグルコン酸は、腸内環境を整える働きがあり、ダイエットの天敵である便秘を予防します。

 

グルコン酸は糖分であるため、摂りすぎは注意が必要ですが、サプリメントの含有量は、整腸作用・血糖値改善に適量です。

 

黒しょうが+5つの黒スリムの魅力の口コミ

30代 女性 

 

飲み始めて最初は分からなかったけど、
汗をかく程度の運動をしながら気づきました。
体重も落ち始めて、最初に比べてスッキリしてきました!
食べる量をセーブしながらでしたが驚きです。

20代 女性 

 

体型を気にしてたけど、ハードな食事制限がきつくて…
食べながらでもいいってとこに惹かれてチャレンジしました!
1か月後、スッキリ感があってビックリ!
毎日飲むだけでサポートができるので嬉しいです。

30代 女性 

 

結婚して仕事を辞めてから、キャリアウーマンのスマートな友達に負けたくない!
と思って始めました。普段の生活の中にこのサプリを加えるだけでしたが
体の中から情熱が湧いてきて、気持ちが燃えるのを感じました。
飲み続けてスタイルのいい服を着れるようになり、
友達と歩いていても恥ずかしくないほどになりました!

30代 女性 

 

運動しながら、ダイエットのサポートとして始めました。
順調に体重を落とせていたんですが、運動の成果かな?と食事量を増やしてしまいました。
するとだんだんと停滞…、やっぱり運動だけではダメだったと気づきました。
食事の管理をキッチリして、サプリをサポートとして再開すると落ち始め、
目標までいくことができました!

20代 女性 

 

長年付き合ってた彼との結婚が決まり、ドレスの試着で鏡を見てこれじゃ人に見せられない!
と一念発起。不健康なダイエットは避けたかったので、食べながら制限しつつ、
足りない栄養はサプリでサポートするようにして、ダイエットを始めました。
軽いストレッチもあわせて行ったのが良かったのか1カ月目にだいぶスッキリし、
2ヶ月目には目標達成できました!今も維持のために利用しています。

20代 女性 

 

黒しょうがサプリを飲み始めて、どんどんスッキリ♪
毎日変わっていく自分を見るのが楽しくなっちゃいました!
なんだか健康的で、いつも元気でいられます!

食事制限とダイエット

 取り入れるものを減らす


食事の量を減らすのがダイエットに効くというのは誰もが知っていることですが、実行や継続が難しいのも事実。

 

一例として、朝はコーヒーと、はちみつを小さじスプーン1杯ぐらいなめると、カロリーは低いですが、脳に必要で吸収が早いブドウ糖が摂れ、仕事や勉強でも頭が回転するようになります。

 

昼は簡単に済ませましょう。サラダを食べて必要なビタミンを補います。夜は自由に、腹八分程度に食べます。そして大切なのが、夜9時以降は食べない事。間食しないのも重要です。この食事方法とサプリメントで、脂肪燃焼効果と脂肪排出効果をプラスすれば、体重は自然と落ちていくはずです。

黒しょうが+5つの黒スリムの魅力の特典や価格について

 

 

現在ダイエット応援キャンペーン中です!

 

通常2700円のところ、定期コースに申し込むと、毎月300円値引きになり、送料も無料になります!定期購入者には、毎月プレゼントが同封されていて、それも楽しみになります。トートバッグやピルケースなどのようです。

 

「黒しょうが+5つの黒スリム」は180粒で2400円とすると、1粒あたり約13円なので、費用対効果を考えるとら安いほうかもしれません。